椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

最後。

椿
こんばんは(*^^*)



微力ながら


ゆめさくらを盛り上げようとした



椿のてげてげブログも



3月15日をもって最後となりました。



全国のたくさんの方々に見て頂き



とても嬉しく思います。



宮崎県では何故かずっと1位でした(笑)



椿ファンクラブの皆様(笑)



ご贔屓にありがとうございました(*^^*)



また、新天地の万葉でも



ブログを始めるか、ブログがあるのか、、



分かりません(笑)



とりあえず、お別れという事にします。



たぶん(笑)ブログでは会えませんが



宮崎ニシタチの万葉にいますから!



皆さま、安心してね(笑)



椿ファンクラブの皆さま



万葉でお待ちしておりますよん\(^o^)/



では、またお会いしましょう!



「ありがとうございました。」


「またね〜\(^o^)/」
いいね!3

「いいね!」したユーザー

MUTAカズcoldmoon

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top