椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

お知らせ。

椿
皆さまにお知らせがあります。



3月16日から



ゆめさくらメンバー全て



万葉へ移籍します。





突然の報告になり、本当にすみません。





ゆめさくらというお店は残り



系列店から新しくメンバーが来ます。




色々な決断をする時期です。
  


ゆめさくらには、


たくさんすぎる思い出があり


愛してるお店です。


椿が何もわからない時から今まで


ずっと一途に9年間


働き続けたお店です。



正直、寂しい。






椿も初心にかえり



万葉で楽しく飲みます\(^o^)/



万葉での源氏名は、、、



椿 ゆり にしました。



花だらけ(笑)




場所は、同じビルなので(笑)



エレベーターで3階へ上がるだけです。




質問でも文句でも(笑)


何かあれば、椿に連絡下さいね^_^




皆さま


これからも


万葉、ゆめさくら宜しくお願いします!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top