椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

2月7日まで延長休業。

椿
こんにちは(*^^*)



ゆめさくら


緊急事態宣言の延長要請を受け


2月7日まで


休業延長になりました。




私たちにできる事を確実に実行する。


まずは、感染しない努力をする。




ひっ迫している医療現場、


仕事が廃業したり休業したり、


不安や悲しみ、悔しさも多々あります。



助けを求めてる方や話を聞いてほしい方


たくさん身近にもいると思います。



自分を1番大切に!


自分に余裕があれば身近な人を手助けする。



目に見えないウィルス、後遺症、、


経済の破綻、人々の様々な気持ち、


こりゃ病むよ〜


世界中が病んでるわ。





今日もたくさん食べてやる(*^^*)


また、あんかけ丼食べようかな!


お気に入り追加したよん(笑)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUcoldmoon

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top