椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

映画。

椿
はぁー。


ずっと、引きこもってる。


お酒も、一滴も飲んでない。


この生活にナレチャッタから(笑)


昔みたいに働けるかしら(´・ω・`)




観たい映画たくさんある。


皆さまは、映画館派?DVD派?




まず、鬼滅の刃。


次にセーラームーン。


そして、スラムダンク!



アニメばかりやん。アニメ好き(*^^*)




映画館で大画面で観たいけど


上映時間ながいやん?


映画には、

コーラにポップコーンて決めてるから(笑)


トイレ我慢できないのよ。


途中で観れないのも悔しいし。



だいたい、良い場面でいきたくなるよねー。



そんなコッタで


最近は


DVDでゆっくり鑑賞することにしてる派。
いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろcoldmoonカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top