椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

今日も。

椿
朝早くからバタバタしてた。


やっと、落ち着いた。




教場Ⅱ、逃亡者を全集中で見るよん(*^^*)



キムタクかっこいいなぁー。


豊川悦司さんのスタイルの良さ。


脚長ーい。羨ましい。



椿も女性で言うたら背が高い方やけど


急に突然、

お客様たちが


座高が一緒やなー。言われる(笑)



ちょっ、待てよ(笑)



座高じゃなくて、

首が長いんや!て言い張ってます(笑)



うふふ。




今日も


すき家の牛丼、吉野家キムチ。



まぃう。




すきパスていう


1月中使える


70円引きになるカード持ってるから


毎日、牛丼食べちゃうぞ(笑)



めっちゃ、すきパスお得だよね。



椿家は、みんなすき家派です(*^^*)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズMUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top