椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

年越しそば。

椿
今日は、寒かったけど



快晴でスッキリでしたね。



元旦の明日も晴れだから嬉しいなぁ。



当たり前だの寝正月よ(*^^*)




早めにお風呂に入ってボンヤリして


最後までボーとしてるわ(笑)




具だくさんお鍋を食べて


デザートは、コタツにみかん。



これから、年越しそばよん。



この日は、どん兵衛の蕎麦て決めてる(笑)



どんぎつねの椿を妄想してみてね(笑)



うふふ、叩かれるわ(*_*)



さてさて、頂きますっ!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top