椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

大晦日。

椿
さむーい。



さむ。



さむすぎやろ。腹立つ(笑)



今年も今日までとなりました。



たくさんありがとうございました(*^^*)



来年も引き続き


宮崎ゆめさくら椿を宜しくお願いします(笑)




色々あった1年でした。



年末最後にどーんと体調不良になりました。



なんと、わたくし9連休(笑)



年かしら?いやーん。




2021年は


たくさん明るいニュースで溢れますように。




とにかく、健康が1番です。



不調になると、健康の有り難みがシミル。




皆さまも



素敵な大晦日をお過ごし下さい!\(^o^)/
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top