椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

密。

椿
今年の漢字。


「密」




皆さまは


どんな漢字でした?




椿は、なんやろー。



コロナ禍で自粛期間あって


今も翻弄されてる世の中だけど



おうち時間で家族とゆっくりできたし



仕事できる有り難みも改めて感じたし



健康の大切さについても十分、認識したし



なんか、自分と向き合う時間たくさんで



こんな機会て今までなかったし



定休日以外で休むこともないし



なんか、幸せやなーて思った。




もちろん


辛いこと、悲しいこと、


悔しいこと、泣いたこともあるよ。




答えは出ないけど、


考えることも多々あった1年でした。




まぁ、でもなんだかんだで


やっぱり幸せかな。(笑)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

MUTAカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top