椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

37。

椿
お布団干して入れて



掃除機かけて、コロコロして


今日は何作ろうかしら?



お料理苦手だけど


何だかんだで作ってます(笑)


まぁ、味はうふふやけど( ・ε・)





ポケ活をコツコツ地道にしてたら



37にレベルアップ!



嬉しいっ\(^o^)/



もう、4年になります(笑)


何事もコツコツと継続よねん。




コロナ禍でおうち時間が増えて


椿は、基本ずっと引きこもりだから

変わらないけど(笑)




両親とゆったりと過ごす時間が


1番リフレッシュできて大切。



一緒にいれる時間て本当に幸せです。



色々と考えることもたくさんあるけど


何事も前向きポジティブ!



暗くいても明るくいても同じ時間。



それなら


笑顔で明るい時間がいいよね。



こんな時代だからこそ、笑顔で。


悩みがない人なんていないし


みんな何かを抱えて生きてる。




素敵な時間をたくさん楽しみましょ♪
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top