椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

フルグラ。

椿
台風の影響で


突発的に雨がふる。


今まで暑かったから潤いやね!




椿の座右の銘に


初心と感謝「ありがとう」てあるんやけど


今、改めて自分に問いかけてます。


色々と慣れてくると


なぁなぁになったり、


横柄な態度、謙虚さがなくなったりと


感謝の気持ちが足りなくなる。




仕事を始めたばかりの緊張感と


足を運んでくれるお客様


周りで支えてくれる家族、お店のみんな。


感謝の気持ちを忘れないようにしないと。


きちんと声に出して


ありがとうを伝えないとね。


コロナのせいにするのは、簡単。


だけど


言い訳ばかりじゃ、何にも楽しくない。


コロナ以前に


自分なりに改善していかないとね。



強く、信念をもって。





最近、小腹がすいたら


フルグラ食べます!



甘くて美味しくて



食物繊維、鉄分たくさんだから最強。



一回はまって食べすぎて


また、再熱(*^^*)笑



うふふーん(〃ω〃)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top