椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

コンビーフ。

椿
今日まで

ゆめさくらお休みです!


明日から楽しく飲みまっせ~(〃ω〃)




最近のルーティン。


起きたらストレッチして


野菜ジュースをゆっくり飲む。


気合い入れたら(笑)


部屋全部に掃除機かけて


トイレ、洗面所の掃除する。



掃除するとキレイになるし


気持ちもスッキリして達成感!



休業して、再開して、また休業して


なかなか心身ともに滅入る事も多々あったけど



自分の気の持ちようで


どうにでもなりますね。



悩んだってしょうがないときも


たくさんあるもの。




母が牛肉100%のコンビーフの広告を見つけて


食べてみたい!言うから買ってきた(笑)



コンビーフて高級品やわ。



コンビーフて人生で3回?くらいしか食べたことない(*^^*)


ノザキのコンビーフ初めてだから楽しみ!



どんなお料理に合うか調べます(*^_^*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top