椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

膝下。

椿
大量のニンニク刻んだら


ずっと手がニンニク臭(笑)



お休み中


少しだけ家事?をしてみたけど


働きながら育児や家事をするて


改めて大変やなて思った。


お母さんたち凄いなー。尊敬!


経験してみないと、分からんもんね。


「お母さんありがとう!!!」




毎日、浮腫む足。


必ず、ムクミ取りしないと寝れない。



新しく変えた気圧ソックスの


メディキュットが長い。


膝下が余る(笑)


今時の女性て、膝下長いんやな。



昭和との差を感じる(´・ω・`)


身長168センチあるんやけど


座高の方が長い気がする(笑)



シュンです。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top