椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

。。。

椿
ずっとそばにいるのに



気づいてなかった本。



めっちゃかわいい本。




灯台もと暗して言葉あるけど



本当に大切なものて



案外、1番そばにあるのよね。




そこに気づくかが、大切。




人間なんて


一人じゃなんにも出来ない。



たくさんの支えてくれる人達のおかげで


今の自分が生かされてるだけ。




心の豊かさ、自分らしく生きる


自然体で感謝の気持ちを忘れない。




自分がされて嫌なことは



誰に対しても絶対にしない。




どんな時もシンプルに余裕のある気持ちでいたい。





三浦春馬さんの死がすごいショックすぎた。



好青年で素敵な優しい笑顔。



昨夜は、泣いちゃった。



色々と考えちゃうな。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top