椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

スイカ。

椿
スイカすき。



TULLY'S COFFEEのスイカ飲みたい。



ローソンで見つけた



スイカスムージー。




日曜日は半日くらいのプチ断食するよ。



飲み物は飲んで固形物は食べない。




夜は反動でガッツリ食べちゃう(笑)



いいのか、悪いのか(笑)




お風呂もピカピカにお掃除するのが



日曜日のルーティーンです(*^^*)




あと、椿の趣味て歯磨きらしい。





仕事の休憩中によく歯磨きしてる。



赤ワイン飲むからステイン気になるのよ。



爽やかだしキレイになるしスッキリするし、オススメ(笑)



起きたら体重計と体温測るのも趣味かも。



自分の理想の体重があるから


常には、意識してる。




数字て、嘘つかないから引き締まる(笑)




30代後半になると


色々と意識しないとね(・ε・` )



ぴえん。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top