椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

鶏鍋。

椿
昨夜もすごく笑った~(*^^*)



シャンパンでお祝いもしたよん。



ありがとうございます\(^o^)/



楽しい毎日に感謝です!





おらが村さんに。



うみゃーい(*^^*)




オーナーさんとも久しぶりに話した。





体と心にしみる~♪



ヘルシーだし温まるし癒されるし最高!




元気パワーもらったから



楽しく頑張るよん\(^o^)/




自粛中は、全然行けなかったから



これから好きなお店にたくさん貢献したい。




今日は新しいエアコン来るから



めっちゃ楽しみやわ\(^o^)/
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top