椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

ワイルド・スピード。

椿
めっちゃ大好きなシリーズ。



ワイルドスピード!


スカイミッション観たよ♪




この映画のクランクアップ前に


ブライアン役ポールが事故で逝去して


色々と考え深いのよね。




ドムがコロナビールしか飲まない。



瓶ごと飲む姿、映えるわぁ。





カーアクションの



迫力、派手さ、発想、ヤバイ。



ドキドキ興奮が止まらない(*^^*)





ドムが記憶を無くしていたレティに


言った言葉がキュンキュンよ。



「君は、俺以外は愛せない」


はい。


人生でこんな言葉聞いてみたい(笑)




ラストシーンのセリフも



ブライアンがドムに


「さようならも言わずに行くのか」と



共に並走して



やがて分岐路に差し掛かって



それぞれ別の道を走っていく。



はぁー。泣く。かっこいい。





テレビで小山薫堂さんが


stayhomeだと


ただ待ってると思ったらすごく長く感じる。


けれども


楽しんでると思えばものすごく短く感じる。



だからenjoyhomeにすべきだと。



椿もすごく共感します。




こんな時期だからこそ



自分なりの楽しみ方を見つけて



明るく楽しまなきゃね!





皆さまも


enjoyhomeで


ぜひ、ワイルドスピード観てみてね!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top