椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

ミスド。

椿
1週間、お疲れさまでした!


色々と不安な世の中よね。


目に見えないウィルスの恐怖。




ドーナツとコーヒーたいむ。


お仕事以外はずっと、おうち。





テレビ見たり、


読書したり、


音楽聞いたり、


テンション上がって歌を歌ってみたり、


母とじゃれあったり、


お布団を全て干してみたり、


アニマル動画見たり、


隣の家の美味しそうな料理の香りを嗅いでみたり(笑)、


庭で日向ぼっこしてみたり、


たまに瞑想してみたり、



掃除してみたり(笑)、


料理してみたり、はしてない(笑)




引きこもりを満喫してる(*^^*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top