椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

かわいい。

椿
かわいいリースたち。



椿家にも



たくさんクリスマスリース飾ってるよ♪



ツリーは片付けるのめんどくさい(笑)




クリスマスわくわくする~(*^^*)



サンタさん来るかな( *´艸`)



パピーにサンタさん来るかな言うたら



無視されたわ(笑)



今年もクリスマスお仕事楽しもう!




何事も笑顔で楽しまなきゃねん。


イライラしても寝たら忘れる。


切り替えないと時間もったいない。



話のネタにして何でも笑い飛ばす余裕がないと。




まぁ、椿も今の年齢になって出来ることやけど。(笑)




昔から瞬間湯沸し器。


すぐ顔に出るタイプよん。


好き嫌いがはっきりしてる。



みんなに好かれたいと思わない。


自分が見て信じた人だけでいい。


疲れることはしなくていい。


自分自身が納得していればね。




今宵も楽しく飲もう~(*´ω`*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top