椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

るんる~ん。

椿
努力、運、タイミング、センス、才能、チャンス、、



皆さまは、どの言葉にときめく?



椿は、


運ていう言葉にトキメキを感じる。



奇跡、一期一会ていう言葉も好き。



巡り合わせて


努力とか関係なしに舞い降りてくるものだし



努力も大切だけど、



努力以外の運がすごく大切だと思う。




自分のことが好きであること、


幸せだなぁと思えること、


笑顔でいれること、




前向きにポジティブが運を引き合わせる。




何か嫌なことがあっても



発想の転換ができる人が強い。


感情の切り替えて大切よね。





悪いことも



サラッと笑顔で(笑)受け流す。



なかなか難しいけれど(*^^*)





あと、運を掴む人は



絶対に連絡のレスポンスが早い。




仕事の出来る人や信頼できる人て


常に返事が早い。





運て、ちょっとしたことで変えられるはず。



自分の間違いを人のせいにしてばかりじゃ



成長も成功もない。



そこに気付くだけで運命は変わる。


全ては、自分次第。




「ごめんなさい」「ありがとう」



この2つの言葉が素直に言えるだけでも


人生て素敵なものになると椿は思う。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top