椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

マイペース。

椿
椿が日々の生活で意識していること。



自分らしくマイペースでいること。



あと、よく笑うこと。



あと、旬ものを食べ楽しく飲むこと。




人生は、



曇りときどき晴れがちょうどいい。



モタさんの言葉。




自分も幸せであり



周りの家族や友人たちも幸せだったら




人生最高やと思う。




優しさ、思いやり、素敵な言葉。



平等に与えられた時間を



どう過ごすのかは自分次第。




憎む、羨まい、悔しい、



誰にだってある普通の感情。




でも、



楽しい、嬉しい、幸せて思った自分の方が


椿は、キラキラしていて好き。



考え方、感じ方、思い方は



人それぞれ違って当たり前。




自分と違った考え方や感じ方に出会った時に



どう付き合っていくかが肝心。




人は1人では、絶対に生きられない。




孤独ほど、人生においてつまらないものはないと思う。



自分とは違う人に出会い



刺激を受け、


喧嘩したり、


仲直りしたり、


悲しんだり、



心配したり、


笑ったりするから


楽しいのよね。




自分以外の人を思いやるて


すごく素敵な感情やと思う。





て、何が言いたいか分からんけど(笑)


きっと、何とかなるから大丈夫!



てげてげが1番、やわ。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top