椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

幸せ。

椿
いつも



感謝、幸せ、嬉しい、楽しい、、



自分自身が



ハッピーでポジティブな言葉を意識的に使う。




毎日、楽しいことばかりではないけど



考え方なんて自分自身で



どうにでも変えられる。




てか、自分を変えられるのは


自分でしかない。




日々の当たり前じゃない暮らしを




キラキラに変えるかは自分。




他の人に何を言われようと



最後に決めるのは自分。




人生は、長いようで短い。



いつ、



死が訪れるかは誰にも分からない。



でも、必ず死は誰でもやってくる。




生きている今、感謝しながら


楽しく優しく幸せに生きたい。





と、やかんを見つめながらふと思う(笑)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

はなこしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

はなこはなこ 06/07 00:04
深いヤカンですね(^^)

確かに決めるのは自分自身。

私より12年も早くそこに気付けるだけ有意義だと思い羨ましくも思う。


本日は突然の指名困惑したかと思いますがありがとうございます(^^)
楽しい時間ありがとう♪

次は早めに鳥レバ刺しでも届けられたらいいかなーと考えてますよー(^^)
page top