椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

エスプレッソ。

椿
人生は、七味唐辛子。



ドラマから引用(笑)



うらみ、つらみ、ねたみ、そねみ、



いやみ、ひがみ、やっかみ。



上手いこと言いますよね( *´艸`)







椿は、



なにかあると


人にすぐ相談するというか、



言っちゃう(笑)



自分自身で考えても



なにも見つからないから。



見つからないというか、


悩んだ時点で、自分の中に答えがないと知ってるから。




とりあえず、身近な人に聞いてもらう。




悲しいことも、辛いことも、



嬉しいことも、楽しいことも、




すぐ思ったら伝えちゃう。



いつも、思うのは、



人生、いつ終わりがくるか誰にも
分からないてこと。



今日、元気でも、


明日には分からない。



人生てそういうものだもの。



人て本当に1人じゃ弱い生き物だわ、て


つくづく考えちゃう。





椿も弱い自分を認めてる。



弱さを認めると、人は強くなる気がする。




自分に素直に正直でいたいがモットー。




ありのままの自分を



ありのままの自分の言葉で伝える、




椿はそんな自分が好き。笑っ



嫌なものは嫌、好きなものは好き。



ワガママな自分でいたい(笑)




当たり前の普通の自分でいたい。




自分が信じていることを大切に、



毎日を大切に、生きていきたいと




常に思う。今日この頃( *´艸`)




エスプレッソ、おとな。苦味(笑)
いいね!18

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top