椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

敬老の日。

椿
サザエさんに癒され中(*^^*)



大好きな俳優、樹木希林さま。



75歳で、天国へ。



テレビで拝見して、



生き方、考え方、生活の佇まい、



全てに芯があり個性があり、素敵な方。




ユーモア、センス、



こんな歳の取り方をしたいなぁ~て



目標になる樹木希林さま。



安室奈美恵さま、樹木希林さま、



憧れる女性が見れなくなるのは、




本当に寂しい。悲しいなぁー、、、





今日は、敬老の日だね。



椿の祖父母は、もう天国へ。



空から見守ってくれてます!



今日は、愛する両親と一緒。



両親もいつの間にか、年を重ね、



孫もいるおじぃちゃん、おばぁちゃん、




大切に今まで椿に与えてくれた愛情を



今、これからもずっと


両親へ愛情の恩返しをしたい(*´ω`*)




サザエさん見ながら



ほのぼのホッコリはん♪



改めて、家族愛を考える。
いいね!14

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top