椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

今を強く生きる。

椿
今、この時間、この瞬間を




大切にしたいて最近すごく強く思う。



色々なことがあって



毎日、


バタバタとあっという間に過ぎていく。



大切な愛する家族、


大切な仲間、



大切なみんなに支えられてるなぁー、て




やっぱり、人は一人では生きられない。


たくさんのみんながいて


初めて、生きる喜びを感じる。



一人の孤独なんて、本当に悲しい、


寂しい、何一つ、楽しくないなぁーて。



自分以外の人たちと交わりあって


笑顔になったり、喧嘩したり、


また、笑ったりを繰り返して



今、生きてる時間を楽しむことができる。




みんながいて、初めて


自分の人生が動き出す。



色々、大変なこともあるけど


まぁー、どうにかなるもんや~(*^^*)



どうにかならんでも、


周りがいてくれたら、


なんとかなるもんやー(笑)




今、


たくさんのありがとうと、


感謝しかない気持ち(*^^*)
いいね!17

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top