椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

ゆめさくら。

椿
ゆめさくら、1位。



パチパチ(*’ω’ノノ゛☆



やっぱり、1位て気分が最高♪(/ω\*)



椿、


毎日一つ、目標を掲げて、



その目標を達成するために頑張る。



ていうのを毎日してます(笑)



目標は、なんでもいいんだけど



椿のお仕事なら


今日は、指名のお客様を増やすとか、


ボトルを飲むとか、、


同伴をするとか、、、


考えればたくさん目標が出てくる。




でも、椿は、器用ではないので


その中の1つを目標にして


その日、1日を達成するために頑張る。



やっぱり、


目標を立てて、努力していくのが


大切だと思う。



日々のコツコツした積み重ねが


本当に大事だと思ってます。



自分の実力だったり、能力だったり


自分を見つめるていう姿勢が重要。




自分が嫌いな自分にならないよう


日々、自分を見つめ改める。




間違ったら、すぐ謝る、感謝する気持ちが



今の自分をどんどん進化させてくれる。
いいね!13

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top