椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

タンカン8。

椿
椿、



ホント、とぼけてて笑われる。


自分でも、ビックリするぐらいドジ。




先日も、


ヒールの靴で普通に歩いてたら



溝にヒールが挟まって


西橘の真ん中で、恥ずかしかった(笑)


冷静な顔してるけど、慌てるよね~(*^^*)


一人だから


リアクションもナカナカよ(笑)




帰り道も、


また違う道で溝に挟まって



酔っぱらいだから


えれこっちゃやったよ(´・ω・`)




このタンカン8も



139円と思うて買ったら464円で



レジしたから要りません。て言えず(笑)




高級タンカンジュースなんや!て


飲んだら、まぁ酸っぱくて濃いー(笑)



やっぱり、


高いのは違うわて納得してたら


ふと、



小さく4倍に薄めて、、の文字を発見。



半分は、飲んでしもうたわ(笑)



↑よう、原液、半分飲んだよね~

あたい、すごい\(^o^)/




ペットボトルだしさぁー



まさかの原液とはね!濃いはずやわ!




これからは、


きちんとラベルを見ようと、決意。




お客さんに話したら


めちゃ、喜んでた( *´艸`)



やっぱり、人の不幸て、楽しいみたい♪笑
いいね!12

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top