椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

優しさ。

椿
「優しさ」「思いやり」ていう


言葉が好き。



人は1人では生きていけない、



人は寂しさの中の孤独では生きていけないから。



父と一緒にうどんを食べながら


幸せやな、ていつも思う。



家族がいてこその自分がある。



いつも支えてくれる


家族、友人、仕事仲間、お客様がいて



今の椿がいる。



毎日、感謝しかないなぁー。



1人では乗り越えられないことも


誰かいたら乗り越えられる気がする。



人生は、


たくさん色々なことがおこるけど、



なんとかなるもんや(笑)




「優しさ」「思いやり」


やっぱり、素敵な言葉やわ~(*^^*)



ありがとうの気持ちがあれば


人はいつも優しいと思う( *´艸`)
いいね!14

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top