椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

クオッカワラビー。

椿
はぁーい( *´艸`)


元気とテンションが上がらない椿です。



最近、みんな、


悩んでいたり、病んだり、



体調を崩したりと、



なかなか、元気じゃないよね~(´・ω・`)



椿をはじめ、周りもたくさんいる(笑)



何につまづいているのか、


よく分からんが、なんか元気出ない。



そういうことをやたら、聞く。



そんな時は、お天気のせいにして(笑)


今日は雨だからかぁー、とか言ってみる。



自然界の人間の力じゃ

どうにもできない事のせいにして、



マイペースにゆっくりと(*´ω`*)





オーストラリアのクオッカワラビー。


スマイル(*´∇`*)



癒される。ホントかわいすぎ(*´ω`*)
いいね!12

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top