椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

続けること。

椿
継続は力なり。



毎日、毎日、


地道にコツコツと続けること、て



本当に難しい。



椿は毎日、2つのことだけ続けてます。



1つは


どんなことがあっても毎日、出勤する。


当たり前ですね(笑)



単に、自分の弱さに負けたくないから。


あとは、やはり!


会いに来てくださる

お客様にいなかったら申し訳ないから、


体調管理には常に気を付けてます。



2つは、


椿ブログを毎日、書くこと。



自分の今の思いだったり、気持ちだったり


宮崎の美味しいもの、素敵な場所を


少しでも、皆さまに伝えたいから。


宮崎観光大使、気分やね(笑)




何事も、自分の決めたことは守る!



地道にコツコツ。大好きな言葉。
いいね!12

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

przezmierowoprzezmierowo 05/15 16:10
宮崎のおいしいものきになるー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
page top