あい CLUB makeself(メイクセルフ) 北区東十条 夜遊びお水系店舗

CLUB makeself / 北区東十条 キャバクラ

あい

  1. キャスト日記
2人がお気に入り

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 水 木 金 土 日
  2. 誕生日11月16日
  3. 血液型A型
  4. 出身地--
  5. 身長161cm
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒不明
  9. タバコ不明
  10. 性格セクシー系
  11. コメント楽しいお酒の場だいすき☆歌うこともすき♡のみましょーーー(*^O^*)

SCHEDULE出勤情報

DIARYナイスタ日記

✨🎍2020🎍✨

あい
お久しぶりの投稿になりました🍒

不安なニュースがにぎわってますが皆様いかがお過ごしでしょうか?🤗

寒いとすぐ南国に行きたくなる私ですが、今年は行けず、、
🌴ハワイ🌴とプラネタリウム🌃、ヒーリングアロマ🌺というフレーズに惹かれ、思いきって、先日プラネタリウムに行ってきました!!!

おひとりさま!!!( ☆∀☆)

通常のシート以外に、雲シートと、芝シートと呼ばれる特別席があり、平日昼間にも関わらずカップルの予約で満席😲、、

アロマの香りでいっぱいになった館内🌺
波の音や虹がかかる前の雨の音🌈。。
心地よいウクレレの音色。。


やるなぁ~コニカミノルタっっ!!!✨✨


そして数分後。。

プラネタリウムって、あれですね!
星座のあれこれを教えてくれる場所なんですよね!✨


完全に忘れてましたっ!


とんでもない睡魔が襲ってきて、あっという間に瞬殺コロリです😪💤💤

でもハマりそう💖

というわけで、活性化された私は、2020年2月も元気に出勤しますので、よろしくお願いしマウス🐀(*^O^*)🍻🎶🎶


♡あい♡
page top