愛川 華蓮の日記(ブログ)MAISON CARREE(メゾン・カレ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

MAISON CARREE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
愛川 華蓮 (アイカワ カレン)

かれんの日記

当たり前だけど気づかない人が多い(´・_・`)


 

 

 


 

 


 

 

最近買った化粧品達♡♡

 

メイク少し変わった( *´꒳`* )

 

上のMACはリアルお姉ちゃんが

買ってくれたの(;_;)

やさしみ(;_;)

 

下のファンデーションは

あの渡辺直美さんが使ってて

めっちゃ手に入らないやつ!!!(笑)

何ヶ月か待ったよ(´·_·`)

セフィーヌ♡

 

美容室で買った〜♡

 

そういえばこの間髪15センチも切ったのに

女の子しか気づいてくれなかったんだ。

 

 

なぜだ、、、

 

 

結構なイメチェンだったのにw

 

シャンプーとトリートメントも変えて

さらふわ♡セットしたらゆるふわ♡

 


 

 

さすがオッジオット様♡

 

 

 

最後に言い忘れてたのですが、

今週は木曜日休みです( ´-` )

今日(水曜日)来れない人は

また週末ね♡(笑)

 

お盆は13日の日曜日が休みです!

 

11日の山の日は金曜日だからあいてます!

 

お盆で帰省される方も是非!!

メゾンカレでお待ちしております♡

 

 

 

 

いいね!53

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/27 05:31
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉🎵
page top