愛川 華蓮の日記(ブログ)MAISON CARREE(メゾン・カレ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

MAISON CARREE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
愛川 華蓮 (アイカワ カレン)

かれんの日記

新人ちゃんとご飯♡


 

 

先週もたくさんのご来店

ありがとうございました♡

 

 

謎にフル出勤してたー(笑)

 

何年かぶりのお客様も

続けていらっしゃって

うれしみ(๑°⌓°๑)!!

 

覚えててくれてありがとうございます(*¨*)

 

 

 

先週はねー、

れんちゃんと初めてご飯行ったよ♡

 


 

れんちゃん←→私

 

 

北海道の子だよ♡

色白さん(*´罒`*)

 

まだ入って3ヶ月くらいなの!

めっちゃ話しやすいしお酒強い!

こりゃ、ほのか2号になりそうな…(笑)

 

 

今日はまいちゃんとご飯行ったよ♡

 

 


 

冷泉にあるゆうの里!

 


 

 

 


 

 

朝まで開いてる居酒屋さん♡

 


 

 

焼鳥食べたー( *´꒳`* )

 

フォーク頼んだら可愛すぎた…

 


 

まるで赤ちゃん( ´-` )

 

※割り箸使えません

 

ここのお店めちゃくちゃ美味しいから

贔屓にしてくれたら嬉しいな←宣伝

 

 

まいちゃんは、

めちゃくちゃ目がくりくりな子⸜( ⌓̈ )⸝

私と同じく前髪命らしい(笑)

 

まだ入って間もないから

みなさんよろしくね♡

 

写メあるけど、まだ許可貰ってないから

とりあえず今日ははらんどこうw

 

 

女の子と語るの楽しい(//∇//)

 

 

 

 

そういえば!!

ついに日曜日iPhone7に機種変更してきたよ♡

 

フラッシュぶっ壊れて

写メもろくに撮れなかったりだったから

もうこれで安心(;_;)

 

データ移行とかぜーんぶ

してもらっちゃった(´・_・`)

幸せ者(´・_・`)助かった(´・_・`)

店員さん対応よかった(;_;)

 

 

 

これでやっとブログまともにかけるから

ネタあった時はちょこちょこ更新しまふ!

 

 

 

いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top