愛川 華蓮の日記(ブログ)MAISON CARREE(メゾン・カレ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

MAISON CARREE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
愛川 華蓮 (アイカワ カレン)

かれんの日記

近況と告知!


 

 

久しぶりの更新になっちゃったw

 

ちゃんと生きてます^( 'Θ' )^

 

 

7月は色んなことがあって

なんかバタバタしてたな(´・_・`)

 

仲良しのあゆたんとありぴょんが

辞めたのが1番大きい。。(;_;)

 

またみんなで飲みたいな(;_;)

 

 

後半は体調崩したりで

せっかくの結婚式にも参加出来ず。。泣

 

 

こう考えたら悲しいことばっかだな(笑)

 

8月はいい事ありますよーに( ˇ-ˇ )

 

なんか夏っぽいことしたいですね!

 


 

 

ネイルだけは今日夏仕様にしてきました♡

 

 

髪も切って暗くしたので

是非見に来てくださいね!←図々しい

 

 

 

それと告知です!

 

 

8月の29.30.31日に

メゾンカレ10周年イベントを行います♡

 

ボトルが特別価格となっておりますので、

詳細は私に聞いてくださいヽ(´ー`)ノ

 

そして、キャストは

和装での接客となります♡

 

お時間のある方、是非ともお越しください♡

 

お待ちしております(*´罒`*)

 

 


 

↑昨年の周年の時

 

 

また更新しまーす!!

 

 

 

 

いいね!11

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top