愛川 華蓮の日記(ブログ)MAISON CARREE(メゾン・カレ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

MAISON CARREE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
愛川 華蓮 (アイカワ カレン)

かれんの日記

ごがつふつか


 

 

LINEのみどりくじ流行ってますね

 

見事に全部はずれてる^( 'Θ' )^

 

LINEユーザーの人数考えたら

ぶっちゃけ宝くじ買うより

確率低いもんね!期待出来ぬ…

 

 

 

でもあれってさ、人によって

送れる人数違うのなんなんだろ(´・_・`)

 

あたし50人だったけど、

10人の人もいた。。(´・ω・`)

LINEの友達の人数は

関係ないみたいなんだけど(o_o)

 

 

 

 

今日も仕事かー

行きたくないなー(本音)

今日からほーちゃんもおらんし

てか一時おらんしつまんないなー

 

 

GWとかあるようでないようなもんだもん

 


 

 

めちゃくちゃこれに行きたかった…(笑)

 

小籔さん(´・ω・`)。。

 

 

 

 

 

 

いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top