天使 聖雫の日記(ブログ)magokoro(マゴコロ) 港区赤坂 キャバクラ

マゴコロ(港区赤坂のキャバクラ)の天使 聖雫は退店しました。
店舗トップへ

天使 聖雫@マゴコロ(港区 赤坂のキャバクラ)の日記

嬉しすぎ....

2019/06/02












皆さんおはようこざいます❤️












五月病にかかる暇もなく












六月到来!梅雨到来!












ジメジメする日と晴れる日の差が笑笑












ほんと服に困るし、絶賛風邪引きです笑














先週から用事が立て続き金曜日は














23時という遅い出勤にも関わらず、













先輩のもえさんが席に呼んでくれて❤️














たくさん、飲み納めました❤️













もえさんレベルになるとお客さんの













神度がやばすぎた❤️













初対面なのに聖雫ちゃんいい子❤️













どちらがいい人なんですか!?笑笑











  

もう渋滞してるよ!!笑














って感じでした❤️













今月の出勤は土曜日だけの日が増えそうです😵













飲める日が少なくなるのは寂しいけど












出勤した時はしこたま飲みます❤️笑












せいなより

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top