さな Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー

さな

  1. キャスト日記
2人がお気に入り

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 誕生日7月29日
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長164cm
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒普通
  9. タバコ吸わない
  10. 性格清純系

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
さな

Q&Aアンケート

  • 趣味は?ねること
  • 資格・特技は?牛タン無限食い
  • 将来の夢は?お金持ち(石油王のよめ)
  • 好きな男性のタイプは?短気じゃない人
  • 好きな食べ物は?たくあん、サバの塩焼き
  • 好きなスポーツは?ない
  • 好きな遊びは?ねること
  • 休日の過ごし方は?ねてる
  • どんな誘われ方をされたいですか?焼き肉行こうー!
  • 自分のチャームポイントは?
  • 貰って嬉しいプレゼントは?原油
  • デートしたい場所は?人ゴミじゃないところ

DIARYナイスタ日記

🍎🍎🍎






お久しぶりです~!

ってほどでもない気がするけど
今日もかわいいサナです💕










なんか最近寒すぎない??🥺
むりなんだけど🥺













そんな寒い日はお酒飲むに限るよね🥺





こないだもめちゃめちゃ楽しい会だった🥺💕
いっぱいお酒飲ませてくれたんだあ🥰




しあわせはっぴーまる🥰❤️❤️





次はボーナスシャンパン🍾
あけてくれるんだって💕





❤️楽しみ❤️












それからね!






















じゃじゃじゃん!!!






サナにクリスマスプレゼントって
一足早くプレゼントくれたの🎁







かわいいよね🥺🥺💕








もうクリスマスなのかあ~~
1年早い~~~
むりすぎるんだが~~~








みんなサナのサンタさんになって🥺❤️










今日は珍しく17時からいるよ~!
なんと間に合ったの~!
間に合わなくて17時半くらいになっちゃったけど!














じゃあばいばい👻














🎅今日も可愛いサナより💕
page top