黒霧 るなの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
黒霧 るな (クロキリ ルナ)

るなの日記

三連勤2日目!!!

黒霧 るな
疲労困憊るなさんです\(^o^)/

画像は昨日の夜ご飯に作ったナスのお素麺です...ヽ( ´_つ`)ノ

最近家→ゲーセン→エトワールのループしかしてなくて書くことなくなってきたよ( ✌︎'ω')✌︎
でも最近ようやく「元ジャニヲタで嵐が好きだったから日本語ラップを聞く土壌ができたんだな」と謎に気がついたよ!!

櫻井くんがライブで今夜はブギーバック歌ってたなんて知らんかったよ!?
でも嵐の人気全盛期に子供やってたんでめちゃくちゃ嵐の曲は聞いてましたね〜

おかげで今となってはスチャダラパー大好きですね(ジャニーズはもう母が好きなA.B.C-Zしかわかりません、メリークリスマス🎄🎅✨)

さて今日は三連勤2日目!!
この三連勤を終えれば…!!大プリパラ展に行けるぜ…!!
とりあえず死ぬほど頑張ります…
そしてグッズを買い漁るぜ…!!

だれかー、ひっばりあげてー\(^o^)/
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top