黒霧 るなの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
黒霧 るな (クロキリ ルナ)

るなの日記

ニコニコ復活待ち

黒霧 るな
メンタルリセットるなさんです\(^o^)/

昨日は日曜営業悔しい思いをしたので反省反省の日々です🥲
まずは一旦しっかり休むこと!と思ったので超寝てました😴

さてさて、今日は15時にニコニコ復活ですよ皆様!!
ニコ厨としては待望の!!!復活!!

早くコメ付きで摂取したい動画多すぎるのよ😭

wawawaさんのアル中カラカラ見て「うっす」って描きてえ!
ろくろを回す平沢進さんの動画を見てぇ!
YouTubeでは消されがちな昔のCMや貴重映像を見まくりてぇ!!
てか懐かCMパレパレードを見てぇ!!
ドナルドMAD見てぇ!!!!!!

っつーわけでもう少し寝ます😪
動画みてゲームしてメンタルリセットします‪( . .)"‬
リセット終わったら動画作ったり今構想を練ってるアニメーションのプロットも書かなきゃな…
絵の練習ももっとしたいし頑張ろー!

プリパラ展のチケットもギリギリ取れたし頑張るしかない💪


てかこれ、もうほぼメンタルリセットされてね?(寝て起きたら元気になる人間)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top