黒霧 るなの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
黒霧 るな (クロキリ ルナ)

るなの日記

プリティーシリーズが大好きなんだよ

黒霧 るな
黒霧 るな
黒霧 るな
どうも〜女児熟女るなさんです!!!
今日は店休日!心置き無く休める!!!!
と思って昨夜眠剤を飲んだのが運の尽き

めちゃくちゃ寝まくりましたすみません

っつーわけで私がやりこみまくってる「ひみつのアイプリ」シリーズの2弾が明日で終了😢

るなさんが中学高校時代にバイト代の半分は突っ込んでいたでおなじみの「プリパラ」シリーズの初代主人公チーム「SoLaMi♡SMILE」と1期のラスボス的存在「ファルル」がコラボで登場していまして(早口ヲタク語り失礼)

そりゃあもう気合い入れてやりまくってきました└( 'ω')┘ムキッ

あああ幸せ…当時の姿のみれぃ(3推し)やらぁら(主人公)そふぃ様(初期の推し)、ファルル(人外設定ですき)…
涙ちょちょ切れそうになりつつ当時の楽曲で遊び倒してきました└( 'ω')┘ムキッ

とりあえず昔のキャラのコーデ全コンプができなかったのが悔しいので明日もっかい行ってきます(*`・ω・)ゞ

次の弾は「アイドルタイムプリパラ」という続編シリーズの主人公チーム「MY☆DREAM」が出るっぽいのでミーチル(続編シリーズの推し)のコーデだけでも揃えたい頼むほんとに排出頼む

リアルの推し(ルーク篁様)イメージのマイキャラも作ったのでとりあえずパーツ揃えたいほんとに楽しい

ラッキーなことにアイプリブレスもやっとみつきモデルを購入できたので出勤のとき付けてるかもですが許してヒヤシンス

しあわせだあああああ、明日も出勤なんで対よろです\(^o^)/
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

黒霧 るな黒霧 るな 07/30 19:02
お願いだからDressing Paféコラボもしてくれよな
page top