黒霧 るなの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
黒霧 るな (クロキリ ルナ)

るなの日記

暑すぎない?

黒霧 るな
原宿に行くけど5時間しか寝てないよ!るなさんです\(^o^)/

昨日も日曜営業ありがとうございました😢
救世主の皆様のおかげでラストまで賑わいました(*^^*)

3日連続エトに来た!という方もいてめちゃくちゃ嬉しい😢!
半年ぶりに思い出したから来たよーという方も本当に嬉しい😢
団体でたくさん盛り上がってくださった方も本当に嬉しい😢

本当に喜んでもらえることが嬉しいって幸せなことだなあと痛感してます。

やべー!メンタル病みそう!ってなってたけどみんなのおかげでなんとか生きられました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今日も出勤〜!なのですが、どうしてもどうしてもラフォーレのグランバザールに行きたいのでちょっくら向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
そんでラフォーレめぐって麺散かハラカドで昼ごはんして帰ろかと🚗 ³₃
楽しみマンです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

んじゃ夜にね〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ともか(エトワール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top