黒霧 るなの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
黒霧 るな (クロキリ ルナ)

るなの日記

花火大会行きたい(((o(*゜▽゜*)o)))

今日も今日とてひとり宴会!るなやで〜

隅田川花火大会終わっちゃったね〜😢
いやー、めちゃくちゃ綺麗やったわ✨

私は現地まで…行く訳もなく( ⩌⩊⩌)笑
テレビで中継を見ながら、スーパーで買った刺身とお寿司とおつまみを持ってひとり宴会🐟
たまには生魚を死ぬほど食べたくなるのですよ

近所迷惑とかがないレベルで周りに住んでる人いないので大音量で中継を流すと大迫力«٩(*´ ꒳ `*)۶»
いつかは見に行ってみたいけど人混みも暑さも苦手だからきをつけなきゃな😢

明日は日曜営業やー!
映像つくらなきゃやけど体力の限界なのでもしかしたら超簡易的になるかも😂
がんばりまーす!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top