黒霧 るなの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
黒霧 るな (クロキリ ルナ)

るなの日記

浴衣祭初日あじゃじゃしたー️\(^o^)/

黒霧 るな
インターネット老人会、るなさんです✨
昨日は浴衣祭初日ありがとうございました😢

ひさぶりのイベントで役に立てるか不安でいっぱいでしたが、なんとかラストまでサバイブ出来ました✌️
みんなで盛り上がれて楽しかったな〜😢

浴衣姿を見に常連様がいらしてくださったり、ナイスタを見てきてくださった御新規様がいらっしゃったりと本当に頑張ってきてよかったナァ…と思う限りであります(*`・ω・´)✧

やっぱりエト、最高にいいお店ですよ(๑´ロ`๑)~♪❤️
これからもお客様第一で頑張ります(ง •̀_•́)ง

楽しすぎて喉が枯れる夜は久々ですよ!
土曜はざんねんながらおやすみいただきますが、日曜はるなさんのターン!!
浴衣後夜祭やりますので宜しければ是非

とりあえず大好きなカップラーメン買って食べて自分を癒します🥺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ともか(エトワール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top