黒霧 るなの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
黒霧 るな (クロキリ ルナ)

るなの日記

今日は浴衣イベントなのよ〜

黒霧 るな
黒霧 るな
黒霧 るな
お久しぶりでするなさんです🍑
多分日記書き忘れてた😭疲れて寝てました😭

昨日は美味しい沖縄料理やたこ焼きをいただいてきました🐙
沖縄のおでんってしょっぱいのね🍢

お店でもお客様とゆっくりお話出来てとても嬉しかったなぁ♡

その後はれんちゃんとラーメン🍜
やっぱりれんちゃんと食べるラーメン美味すぎる😭
昨日も楽しい一日でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

さて、本日は浴衣イベントです(((o(*゜▽゜*)o)))
みんなの浴衣姿楽しみ(⑉• •⑉)
るなさん気合い入れて一眼レフ用意しちゃいました(楽しむ気マンマンやんけ)
誰かるなさんの浴衣姿見に来て😢

あ、髪の毛染めました(今?)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top