黒霧 るなの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
黒霧 るな (クロキリ ルナ)

るなの日記

開放感

休みだああああああー!!るなさんです\(^o^)/
昨日も遅くまで皆様ありがとうございました(´;ω;`)

不安もいっぱいありましたが新規の方もリピーターさんも来てくださって感謝感謝です!
もっと頑張らなきゃ💪( ˙꒳​˙💪 )

やー!やっとお休みやで😭
とりあえず溜まった家事を片付けて明日はのんびーり原宿あたり散策いたしますわ
すっぴんメガネのワイと遭遇しても黙っといてください(化粧くらいしろ)

とりあえずもう1度寝てきます( ˇωˇ )
眠過ぎておかしなこと言っちゃいそうだからLINEは後で返します………()

おやすみー( ˇωˇ )
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top