黒霧 るなの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
黒霧 るな (クロキリ ルナ)

るなの日記

早く浴衣着たいなー🤤

テレビで花火大会の話題を見たるなさんです\(^o^)/
花火大会なんて久しく行ってないなー…
今年は行ってみようかな…どうせぼっちですがꉂ🤣𐤔

さて、今日も今日とてエト出勤なのです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
よく怠ける女ですが今週はよく働いてますね( 'ω')?
今日はお通し私も作るので良かったら食べてもろてᓚᘏᗢ

んで、来週末は金土に浴衣祭をエトワールで開催します(⑉• •⑉)
みんな浴衣でお出迎え致しますので良かったら遊びに来てたも🤗
浴衣or甚平の方にはサービスもありまっせ!
あとフードメニューもあるのでな是非是非

そして日曜日はその後夜祭としてまたまた浴衣でお出迎え&夏らしい音楽をお届けいたしますのでまたこれも是非是非‪ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
暑い時間から日曜限定メニューもあるので涼みにいらして〜


んじゃ今日もエトワールで待ってますばーい🙂‍↕️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top