黒霧 るなの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
黒霧 るな (クロキリ ルナ)

るなの日記

今日も今日とてラーメン大好き

黒霧 るな
黒霧 るな
黒霧 るな
れいれいわっほい!るなさんやで〜

今日はどうしてもちいかわ成分を摂取したくなり新宿へ🤤

まじかるちいかわストアに初めて行ってきましたキュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン
まじかるの古本屋ちゃんマスコットは通販で確保してたんだけど、さすまたステッキが取れちゃったので2体目を確保しようとしたら…売り切れ😭

トレーディングミラーステッカーははっちーとらっこさんが出ました🦦ꕀ
トレカもモモンガでたし、ステッカーやトレカケースは古本屋ちゃん揃ってたのでとりま満足( ¯﹀¯ )
ステッカーはパソコンに貼って、日曜営業用の動画作りのモチベをまたあげます⤴︎ ⤴︎
動画作りって、作るぞーって気になるまでが1番大変なのよね\(^o^)/


そして行ってみたかったゴールデン街のラーメン屋さんへ🍜
友達がゴールデン街でたまに働いてるので話聞いてて行ってみたかったんですよね⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆
煮干しが効いててサイコーでした✌︎(´ °∀︎°`)✌︎
いつかゴールデン街みたいな場所で音楽かける系の飲み屋かラーメン屋やってみたいですね〜。
我が故郷熊本にもし出すなら、個人的には思い入れのある河原町問屋街に出したいもんです。

いやー、今日もたくさん遊び回りました(☆∀☆)キラーン!
ゲームしておねんねします😪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top