黒霧 るなの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
黒霧 るな (クロキリ ルナ)

るなの日記

ふぅ(*´・ω・`)=3

疲労困憊パイパパイ(?)のるなさんやで〜

日曜に流すセトリ動画がやっと完成しました\(^o^)/
いま書き出ししてます。しょうみしにそうです。

でもこの書き出し画面で完成品になるであろう動画がチラチラ見れるのが好きなんだよね。
これで酒飲めちゃうしタバコもすすんじゃうんだよね。


ドマゾなのかもしれない(白目)


⬆こんなことばっか言うてるからおやじギャルなんすよね




深夜テンションということで許してンションMAX〜

…作業のおともはもっぱらタバコとプリパラ一挙放送でした。生涯女児熟女。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top