黒霧 るなの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
黒霧 るな (クロキリ ルナ)

るなの日記

フッ軽るなさんの日常

黒霧 るな
まいど〜!エトワール1いかれた𝐁𝐚𝐛𝐲、るなさんやで〜‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷

何人かに「一般向けの文章がほんとに書けないんだね」と笑われるレベルのサブカル人間なので、私の日記に万人受けを期待しないように(強調)


昨日は家の掃除をして領収書類の整理でも(個人事業主並感)…と思ってたのですが!!


そうだ、浅草、行こう(迫真)

となり、めかしこんで小田急に飛び乗った次第であります。
…え?なんで浅草なんやって?

超超超掻い摘んで説明すると、お客様から「魔法騎士レイアース」が再アニメ化するという情報を聞きつけ、脳裏に仲見世のおもちゃ屋が浮かんでしまったからだー!!

関東は大きな震災などが戦後あまり起きてないため、デッドストックおもちゃを抱え込んだ古のおもちゃ屋さんが多いのだ!!コレクター天国やでなこれは!!!


で、結論。
店、閉まってました…(´;ω;`)

早閉めやったのかな?
休みではなさそうやったんよなぁGoogle先生いわく…

というわけで仕方が無いのでアキバへGO!
アキバに行く目的はただ1つ。

ジャンク箱接種や!!!

関東ハドフ少なすぎんか!?
定期的にジャンク箱の中身をガチャガチャやる時間を取らないとヲタクは死ぬんですよ、ほんとに

楽しくジャンクを漁りまくり、いいアイデアとお値段以上の秘密兵器をゲトε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
秘密兵器は今後お披露目されることでしょう、ええ。

んでもって少し渋谷によって必要な服を買い、
町田に戻って次は日曜営業の打ち合わせ!

新しいメニューを考案したのでそのうち出ると思います、しらんけど

そうこうしているとなんと偶然にもお客様が!
追加出勤でいっぱい飲ませていただきました😋
ほんま嬉しい!超超超たのしかったっすわ(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💗
楽しすぎて終電逃しても普通に満足⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆

そして今日もまた出勤🫨
画像制作にホームページの更新…やることがいっぱいだぜぇ。売れっ子なんだぜぇ。ワイルドだろぉ?

さて今日もがんばりましょかー!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ともか(エトワール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top