ともかの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
ともか

ともかの日記

お盆もありがとうございました🍆

ともか
ともか
こんばんは!🌙💓
ともかです!

お盆休みあった方は今日が最終日という方が多いですかね(´;ω;`)

私は長野に帰省してました!
家族で山登りしたり温泉に行ったり美術館に行ったりと身体も心も癒されました♡

上京してつらい時もあるけど、どんな時でも温かく受け入れてくれる家族がいて有難いなと感じます😌

長野から戻ってすぐに3連勤でしたが、貴重なお盆休みに時間を割いてエトワールに来て下さった皆さまありがとうございました!🥹✨️
お土産たくさん嬉しい〜🤤💖

ではまたお会いしましょうヾ( ˙꒳˙  )
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top