ともかの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
ともか

ともかの日記

にゃん

ともか
ともか
こんにちは☀️
ともかです✨️

昨日は友達とラー博に行ってからの出勤でした🍜
気になるのたくさんあって食べきれなかった(;;)
ニンニクも出勤前だから控えめにしてしまったので、また後の予定がない時にニンニクましましで食べたいです笑🧄

私はお酒飲んだあとに変な時間に食べるラーメンが大好きなんですよね〜笑
なんであんなにおいしいんでしょうね……🐖♡

昨日はまた角を1本あけてしまって、語彙力を失った焼きそばのストーリーを上げてました🐱
華金っていう感じで賑やかなエトワールで楽しかったです🍻

ではではまたお会いしましょう!‎🤍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

黒霧 るな(エトワール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top